真央ブログ

2011年8月の記事一覧

2011年8月29日(月)

真央運転中!!

~真央運転中/8月27日~

最近、リンクまで自分で運転してます。
運転楽しいです!!

初心者マーク付いてま~す!

>>【1】真央運転中の動画はこちら。

初心者マーク付いてま~す!!
安全運転します~~右左右(笑)

真央運転中です。

>>【2】真央運転中の動画はこちら。

これから駅に向かいま~す。
(練習後で)お腹空いてま~す!!
今日はちょっと調子がイマイチでしたが、明日休みなので、ゆっくり休みま~す(笑)

投稿者 浅田 真央 日時 2011年8月29日(月) 12:25 | プライベートショット

2011年8月26日(金)

信夫先生と中京で新プログラム練習中です。

8月25日
信夫先生と中京で新プログラム練習中です。
毎日頑張ってます!!

今年のGPシリーズは、NHK杯(11月11日~13日)と
ロシア杯(11月25日~27日)に出場予定です。

信夫先生と浅田真央

投稿者 浅田 真央 日時 2011年8月26日(金) 15:56 | 試合について

2011年8月23日(火)

「LOTTE presents THE ICE 2011 完全版」放送決定!

「LOTTE presents THE ICE 2011 完全版」

■中京テレビ
9月10日(土) 26:09 - 28:09

■CS日テレ
9月24日(土) 21:00 - 23:00

投稿者 浅田 真央 日時 2011年8月23日(火) 12:54 | お知らせ

2011年8月10日(水)

たくさんの東北のスケーター達がスケート教室とショーに参加してくれました。

八戸公演では、たくさんの東北のスケーター達がスケート教室とショーに参加してくれました。

発表会もとっても上手にできました。
みんなと楽しい時間を過ごす事ができて、楽しんでいるたくさんの笑顔を見て、
自分もたくさんのパワーをもらいました。

ありがとう!!

また、みんなと会える日を楽しみにしています。

八戸公演に今回来ることができなかったみなさん、とても楽しみにしてくださっていたと思いますが、
ご招待できる人数に限りがあり、申し訳ありませんでした。

来年も、是非東北に行って、皆さんにお会いできる機会を作りたいと思っています。

東北のスケーター達と一緒にスケート教室しました。

東北のスケーター達と一緒にスケート教室しました。

東北のスケーター達と一緒にスケート教室しました。

投稿者 浅田 真央 日時 2011年8月10日(水) 15:37 | 活動