真央ブログ

2011年9月の記事一覧

2011年9月25日(日)

バースデーケーキ食べてます。

今日で21歳になりました!!

お誕生日は、すっごく楽しい1日を過ごしました。
21歳のシーズンは、充実したシーズンになるよう練習頑張ってますので、
応援よろしくお願いします。

お誕生日

今日は練習オフ!!
お天気も良かったので公園に行きました。
夜になって新横浜に移動です。

お誕生日ケーキ

知り合いのカフェの方からお誕生日ケーキいただきました!
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

 

投稿者 浅田 真央 日時 2011年9月25日(日) 21:30 | プライベートショット

2011年9月25日(日)

チャリティーブック 寄付金額の確定とその発表について

皆さんのおかげで、ブックフォーチャリティー、
こんなに寄付ができることになったようです。

趣旨に賛同して本を買ってくださった方、本の制作に関わってくださった、
吉田さん、学研さん、紙屋さん、印刷やさん、写真やさん、
皆さんご協力ありがとうございました。

■真央のチャリティーブックの募金金額について
http://gakken.jp/ep-koho/

投稿者 浅田 真央 日時 2011年9月25日(日) 13:00 | お知らせ

2011年9月23日(金)

ショートプログラム『シェヘラザード』です。

ショートプログラム『シェヘラザード』です。

何年か前からタチアナ先生のところに行くと曲のリストに入っていて、
可愛いシェヘラザードだな~って思ってました。

色んな音色を持つ曲なので、それに合わせたさまざまな表情をプログラム中
お見せ出来ればと思います。

ショートプログラム

>>動画はこちらからご覧いただけます。

投稿者 浅田 真央 日時 2011年9月23日(金) 0:34 | お知らせ

2011年9月20日(火)

かぜ薬「ストナシリーズ」の新TVCMが放映スタートしました!!

かぜ薬「ストナシリーズ」の新TVCMが放映スタートしました!!

■ストナシリーズ公式サイト
http://www.stona.jp/

投稿者 浅田 真央 日時 2011年9月20日(火) 13:28 | お知らせ

2011年9月7日(水)

MaoMaoブランドの七五三の着物できました!!

MaoMaoブランドの七五三の着物できました!!
真央の衣装をイメージしたドレスもあります。

可愛いです!!

■豊匠(MaoMaoブランド)
http://www.kimono-hosho.co.jp/gallery/sichigosan.html

MaoMaoブランド

MaoMaoブランド

MaoMaoブランド

投稿者 浅田 真央 日時 2011年9月7日(水) 21:17 | お知らせ