真央ブログ

2012年1月の記事一覧

2012年1月30日(月)

回答です。

それでは、絵の回答です!

「たくさんの観客とビールマンスピンをしている女の子」
でした。

お疲れ様でしたー!

投稿者 浅田 真央 日時 2012年1月30日(月) 11:14 | プライベートショット

2012年1月17日(火)

なんだか分かりますか???

スターズオンアイス初日終了後、車に乗ってお出かけ!!!
その車中、お絵描きゲームしました。

3人で

3人で、お題を決めて、順に10秒ずつ書き足して。。。
何周かしてこんなの出来上がりました~!
なんだか分かりますか???

絵

正解は、来週発表です!(笑)

投稿者 浅田 真央 日時 2012年1月17日(火) 17:57 | プライベートショット

2012年1月12日(木)

『大丈夫、きっと明日はできる』発売中止のお知らせ

『大丈夫、きっと明日はできる』発売中止のお知らせ
http://www.poplar.co.jp/info/news/006463.html

この本は、私の競技生活を通しての皆さんへのメッセージブックとして1年かけて制作を進めていたものでしたが、
本の宣伝、告知について、私の思いと異なるもので進められたところがあり、出版を中止させていただくことになりました。
大変申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

浅田真央

投稿者 浅田 真央 日時 2012年1月12日(木) 15:25 | お知らせ

2012年1月5日(木)

今年も宜しくお願いします!!

今年も宜しくお願いします!!

今年も宜しくお願いします

投稿者 浅田 真央 日時 2012年1月5日(木) 22:00 | プライベートショット