真央ブログ

2012年6月の記事一覧

2012年6月29日(金)

今年の振り付けが出来上がりました!

ショートとエキシビションはカナダのトロントに行ってきました。フリーはロシアのモスクワに行ってきました。
その時に撮った写真です!

ローリーとの写真はローリーのお家で撮った写真です。この時にはタンポポが咲いていて、一緒に花輪を作りました。後はカヌーに乗ったり、テニスをしたりお寿司を食べたり、とても楽しかったです♪

タチアナとの写真は最終日の練習の後にリンクからホテルまで送って下さった時の写真です!
いつもたくさんハグをしてくれます(^-^)

3つとも、とても気に入っているプログラムなので、良いプログラムを皆さんにお見せできるように今から練習頑張ります!

投稿者 浅田 真央 日時 2012年6月29日(金) 17:35 | プライベートショット

2012年6月9日(土)

野菜の苗を植えました。

こんにちは

今回の写真は、シーズンオフになってから、すぐに行った山梨県での写真です。
野菜の苗を植えました。こちらの畑は、mai,maoファームとなりました。

今度は取れたての野菜食べたいな♪

mai,maoファーム

mai,maoファーム

mai,maoファーム

そして、お蕎麦を食べに行きました
鴨せいろそばを食べました
とても美味しかったです

鴨せいろそば

投稿者 浅田 真央 日時 2012年6月9日(土) 10:00 | プライベートショット