真央ブログ

2013年9月の記事一覧

2013年9月26日(木)

お誕生日でした♪♪♪

23歳になりました!
去年と同じくリンクでお祝いをしてくれましたぁ。
たかちゃんがケーキを用意してくれました!そして、かなちゃんと二人で23本ろうそくを立ててくれたみたいです(^^)
ありがとう♡

プレゼントももらいましたよ!

ティーカップはかなちゃん、ベルトはたかちゃんからもらいました。
可愛いです!

そして、もうすぐジャパンオープンですね。一つ一つの試合を大切にして自分の力が出せるように頑張りますっ!!!

投稿者 浅田 真央 日時 2013年9月26日(木) 10:23 | プライベートショット

2013年9月25日(水)

住友生命の新CMがスタート

私が出演する新しいCMがスタートしました。
今回のCMでは、今シーズンにかける私の決意や、皆さんの「応援」に対する想いをお伝えしています。

そして、私の誕生日に合わせて、住友生命さんが応援プロジェクトサイトをリニューアルオープンしてくださいました。
色々なコンテンツを用意して下さっているようなので、皆さん、楽しんでくださいね!

http://mao-asada-ouen.jp/

投稿者 浅田 真央 日時 2013年9月25日(水) 18:34 | お知らせ

2013年9月11日(水)

ストナシリーズの新CMがオンエア

9/1より舞と真央が出演する、TVCM「ニッポンにエール篇」と「スタンド篇」のオンエアがスタートしました。

http://www.stona.jp/cm/index.html

投稿者 浅田 真央 日時 2013年9月11日(水) 17:21 | お知らせ